次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■携帯変えたよー。
2010/03/11 Thu日記
 特に書く事…あぁ、雪が大量に降りました。3月なのに降ってるんじゃないよっ!!(泣
 それなりに降ったには降ったけどさして被害は無し。だけど昨日は生憎出かけなければいけないから辛かった…。

 あ、それと携帯変えました。キーがパソコンと同じローマ字入力の奴にしたので早く打ちやすくて気に入ってますw これでチャットの時も素早い返信が可能に…っ!!(ナニ

 最近、東方分が切れたのかリリカル作品を書く事多し。まぁ、東方の作品もキリの良い所で終わっちゃって一種の充電待ちなんでしょう。
 現在の所、力が入っているのはリリカル・クロニクル。時点でArcadia投稿の作品。次いでOver。…え? 創魔はどこへ言った? 創魔さーーん、ごめんn(滅

 創魔の魔法が決まらない事がこんな弊害を産み出すとは…!! 名称パクリたくなかったけど、どうしたもんか。普通に英語にしようか。ミッド式と被るけど。まさかマイナーな言語持ってくる訳にはいかんし。中国語とかやったら違和感バリバリです。完全オリジナルって大変ねー(滅





 ドキドキ! キャラ達の雑談会! キャラジオ、始まるよー!!


※前回のあらすじ。すみれが泣きました。アネモネが泣かしました。アネモネが先生に呼び出されたようです。死刑。




ア「なにーっ!? 何なんだその展開は!? 死刑って不吉だな!?」
ロ「ようこそ、ロリーの世界へっ!!」
ア「そしてお前かぁあああっ!! こっちじゃまだ作品ないくせn」
ロ「教育的指導っ!!」
ア「ぐはっ!?」
ロ「教育的指導その1っ!! 年上には敬意を払い、ロリーには信仰を抱けっ!!」
ア「後半に私情混じってるだろうがっ!!」
な「ふふ、ロリーちゃn…先生に刃向かうとは良い度胸なの」
ア「うわっ!? いきなり出てくるな、ってなんでバインドがっ!?」
な「先生! 捕獲終了です!」
ロ「ご苦労。ごほん、それでは…やぁっておしまいっ!!」
ア「こらぁぁあっっ!! 何してんだ高町なのはぁぁああっ!!」
な「アネモネ、貴方は良い妹分だったの……でも、貴方の態度が悪かったなのっ!!」
ロ「と言うわけで…南無三っ!!」
な「これが、私の全力全壊っ!!」
ア「ちょっ、待てぇっ!? またこのオチかっ、またこのオチなのかぁぁああっ!?」
な「スターライト…ブレイカァァァアアアアーーーッッ!!!!」


 ちゅどぉぉん…。



 To Be Continue?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
リリカル・クロニクル =世界の終わりに悪魔と竜は戯れる= 第1章 15 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ リリカル・クロニクル =世界の終わりに悪魔と竜は戯れる= 第1章 14

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
