次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ようやく一段落。
2010/03/01 Mon日記
 ようやく新サイトが整ってきたー!
 と言うわけでリニューアル初日記。いやー、日記なんか書くの久しぶりですw
 と言っても特に何か書く事…あぁ、今日は卒業式でした。後は就職するまで準備を整えるだけ。だいたい2週間は暇かな。出来るだけその間に小説でも書ければなー、と思います。
 作品は今のところリリカルだけだけど、そのウチ、東方の作品なんかもあげたいなー。


 東方の作品と言えば、某サイトでは参りました。どうしようかなー、とか迷っております。別にこっちで連載しても何も問題ないですし…もう少し考えてみて、あのままで行くか改訂するか考えて、あのまま行って駄目なら大人しくこっちで連載しようかなぁ。
 さて、そんな愚痴は終わりにして、心機一転。頑張って行きましょうー。




 オマケのキャラジオ!
 キャラジオとは「キャラに適当に喋って貰ってなんかこう、オマケを埋めようぜっ!」っていう企画です。はい。
 勿論、ラジオって事なので質問があったりしたら随時お答えしていきますので。と言うわけで本日はこの人達で。




な「えー、Over World Flower(以降Over)の主人公の高町なのはです」
す「Only One Flowers(以降Only)の主人公、高町すみれです!」
な「今日はすみれとか」
す「うん。某サイトさんでは混沌版で一緒にいるけど、こっちでもまぁ、あれとはちょっと違うけどラジオ形式で会話してみようか、って企画なんだって」
な「そうか。…しかし、話って言っても何を話すんだ?」
す「うん、じゃあ私からしつもーん」
な「うん? 何だ」


す「なのはお姉ちゃんってアネモネだって話聞いたんだけど、本当?」
な「……どこからそんな話を(滝汗」
す「え、作者がブツブツ呟いてたのを聞いたんだけど。……で? どうなの?」
な「いや、待て、すみれ。ハルバードを構えるな。そしてライオットにするな。刃をこっちに向けるな。SDB(スターダストブレイカー)を発動させるなぁぁあああっ!?」
す「なのはお姉ちゃんが言ってた…! 人からどうしても聞きたい事がある時は、こうしろってっ!!」
な「無理矢理っていうか、半ば拷問だぁあああああああああっ!?」
す「お話、聞かせてっ!! スターダストブレイカーッ!!」




 チュドォォォオオオン………。




 To be Continue?
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
Over Wold Flower =人の夢は儚き幻= 第2章「運命を撃ち抜く者」 01 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Over Wold Flower =人の夢は儚き幻= 第1章「私と『私』」 04

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
