次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■風邪引いた…orz
2010/12/15 Wed日記
 とりあえずコメントレスのみ…。


>凡士様
 えーと、サイトマップの前書きの部分に二次創作サイト、と書いておりますので、そちらの方で通じると思っていました。


>mise様
 とりあえずほとんどは把握してそうな気はしますけどね、カナデはwww
 
 キャス子はこれを足がかりにセイバーを虎視眈々と狙うそうd…おや、誰かきたようd(キュピーン

>kero様
 てっきり私もアーチャーと凜が生前知り合いだったから、と思ってたんですけど凜のペンダントが媒体になっているぽいですし、やっぱり触媒持っているバゼットさんがいる限り、凜がランサーを召喚するのはSNの方では厳しいかな、とか思ったりww 面白そうではありますけどねwww


>遊白様
 アーチャー、カナデを初見で警戒しまくりです。まぁ、これも後々にカナデとアーチャーの関係性の話も絡んできますが。
 まぁ、そんな所ですね。カナデにとって護るべきは「エミヤシロウ」ですから最終的にどっちも守りたがるんですよ。
 キャスターの趣味は、まぁ、カナデもまんざらではないというのでとりあえず友好的には済みましたw
 確かにアーチャーの例は特例ですからね。言うならば。凜が触媒に「なる」ペンダントを持っていた訳ですし。
 つまり朧月の士郎は英霊化しても凜に召喚されない、というwww そもそもこの士郎、英霊になるのかしら…。
 そこら辺、またカナデの暗躍ですwww 凜が吼えるのも時間の問題やもしれん…。

>だが、断る!様
 カナデの奔放さはある意味士郎の朴念仁なみに付き合うのに悩むスキルやもしれん…ww
 いや、元ネタの方はわかりますがwwwww
 アレを見て「なのはってどんだけ強いんだ、パネェwwwww」と笑ってましたがwww

>匿名希望様
 まぁ、それは否定出来る要素が無いのが困りどころですがwwwww
 そこら辺は、まぁ、いるんだなぁ、というちょっと困った笑いだったと思います。人助けは格好じゃない、心なんd(滅

>名無し様
 コスプレしてたのはルヴィアですね。あれはプリズマイリヤの最新刊でも確か載っていた筈ですね。
 話としては間違ってはいないですよ。まぁ、あれを見てパワーバランスの方で色々と言いたいことが出来ましたがwwww
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(1)
生存報告…。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 朧月の契り 第2章 14
最近寒いのでお体を大切にしてください……

しかし、ものすごい勢いで展開が変わっていきますね。
それだけに、ラストには吃驚です。
英霊になっても『副作用』が、ということなのでしょうか……?

2010/12/15 Wed URLmise#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。