次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■疲れた…orz
2010/12/07 Tue日記
 色々と慌ただしかったのが終わりました…。とりあえず朧月第2章13を更新しました。

 以下、コメントレス。

>mise様
 カナデはエミヤの後継ですからね。そういう部分があっても仕様がなし。
 ゴーイングマイウェイなカナデですからねwwww
 これからの展開もお楽しみいただけるように全力を尽くしますwww

>遊白様
 ゴーイングマイウェイなカナデですからwww
 キャスターは何気なく順応性が高いと思われるので大丈夫だと思われますwww
 マキリのお祖父様の話はまだもうちょっと先に。さて、カナデはどうするやら。

>通りすがり様
 正しいが故に狂ったのか、狂ったが故に正気なのか。果たしてカナデはどちらなんでしょうね?

>無銘様
 バグ爺の出番はまだもうちょっと先にw カナデがあの爺を許すとは思わないですが、どうなりますかねぇ。
 そして慎二。彼も登場予定はありますが、はてさて、彼が報われる事があるのかww
 言峰協会の事に関しては、恐らくは知らない筈です。でも調べていく内にはわからない、かな?
 その為に士郎君はばりばり特訓しておりますww イリヤも鍵と言えば鍵ですがwww

>だが、断る!様
 …コンプエース繋がりで、どこぞのリリカルな魔法少女のコスプレをしたイリヤが浮かんだ…。
 アインツベルンのサーヴァントは自己中だwwww
 しっくり来ますかね? 作者はそういう雑誌を読まないのでよく掴めなかったりwww
 あの人かwwww いや、確かに創魔に通ずる所はあるけど懐かしいwwwww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
朧月の契り 第2章 14 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 朧月の契り 第2章 13

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
