次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■まぁぼちぼち。
2010/11/23 Tue日記
 話が進むにつれ、微調整が…。その為、前話を幾つかちょこちょこ修正。
 後はカナデのステータスが出来たので挙げてみました。…まぁ、なんとも、という感じになったような気がしますが…チートじゃないよね?(ナニ
 あとキリ番始めることにしました。もし踏んだらリクエストどうぞw
 以下、コメントレス。


>遊白様
 カナデの目的は士郎の幸せですからね。アーチャーになる事を幸せだと思うなら止めないし、思うんだったら止めます。だから全部知りたい事は教えて士郎の幸せを模索するのがカナデの存在意義ですから。
 まぁ、カナデは自分勝手ですからね。とことんにまで。なのでこれからも士郎を振りまわす事でしょうw

>名無し様(鬱だ…orz)
 実際そんな事はなかったz(滅
 どうもゾウケンの影響か、純粋な魔術師の老人がまともなわけねぇ、というような反骨心がwwww
 昔は純粋だったのかもしれないですけどねぇww

>醤油様
 是非原作もプレイする事をおすすめします。出来ればPS2版でwww
 イリヤはカナデが勝手に動きまくるんで本当に色々と大変そうですけどね。
 士郎の方は…まぁ、付ける薬なし、と。その代わりに強烈な脅しが入りました…。

 終わクロとのクロスは正直月姫の情報が不足過ぎるんであくまでネタですwww
 なんとなく志貴vs式という構図が浮かんだけど、そんな事はなかったz(滅

 キャス狐の脆弱さにmonsterに挑む気力を奪われた私ですがナニk(滅
トラックバック(0)+ +コメント(0)
だいたいこんな感じなテーマ曲。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 朧月の契り カナデのステータス

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
