次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■コメントレスのみorz
2010/11/15 Mon日記
 今回もコメントレスのみ…orz


>遊白様
 セラの気質上、彼女の胃が危ないのは日常茶飯事ですww
 令呪の使用は確かにアーチャーをなぞるようでちょっと楽しかったですww
 イリヤの思いってのは愛憎混じりの複雑なものと原作やってて思いました。憎みたくないけど、憎むしかない、みたいな。
 結果、こんな形に落ち着きはしましたが…。
 クー・フーリン、さて問題は凜ルートの彼のあの呆気なさというか、即効で消えたー!? みたいなw 彼にも反応するのかな…。そこまで聖杯戦争の事覚えてるのか? そこら辺、ちょっと色々と考えてみます。

>醤油様
 その気持ちはよくわかりますwww なので更新を気にしている作品は随時チェックしておりますw
 ふむ…確かになんかそんな台詞とかあっても良かったですな。読み直して加筆する可能性も考慮しておきます。
 カナデさん、本領発揮中ですww まぁ、常にこんな感じで皆を振りまわすイメージなのが奏なのでw
 奏が使い切ったお金の行方は…まぁ、なんだったんでしょうね?www
 令呪とはいえ、あまりにも曖昧で限定的でないに加えて無期限なものにはそんな強い縛りは与えられない、とアーチャーが言ってた筈…確か。
 

>名無し様(コメントレスのみ)
 確かにあっさりと死にすぎましたね…。ここら辺、もしかしたら改訂なり加筆なりを考慮するのも必要かな、と思いました。
 セラだけ残る、か。むむぅ、それも悪くない展開だったかもしれません…!

>名無し様(朧月 第二章04)
 奏がそこまでの大金を何に使ったのかは…まぁ、まだ秘密という事でw
 実際、投影使えばイカサマとか余裕で出来そうな気もしますけどねwwww
 ムーンセルの恩恵は今回、あまり受けてはいないですね。あまりそこまで演算能力が高かったりはし無いはずです。
 まぁ、霊子ハッカーとしての能力まで消えた訳ではないので、そこら辺、確かに奏はチートですがww
 セラとリズのわくわくバイト、になるのでしょうかね、まぁ、今後の二人にも楽しんでいただければ、と思いますww

>志貴様
 色々あってルイズの聖剣伝説はこちらの方に移転させていただきました。更新の程は色々とモチベーションの問題などもあって緩やかになるとは思いますが…。 
 
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
朧月の契り 第2章 06 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 朧月の契り 第2章 05

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。