次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■大丈夫かこれ…。
2010/11/06 Sat日記
 あっさりとアインツベルンの当主をぬっころすこの展開…。果たして良かったのか。しかし奏がイリヤの仕打ちやったら確実にこうなるしなぁ…と考えながらの朧月の更新でした。


 以下、コメントレス。


>醤様
 どうもお久しぶりです。大丈夫です、覚えていらっしゃいますよーw
 奏の原風景ってのがやっぱりあそこですし、あのEDは狙っているとしか思えないのであれが元だったりもしますww
 オリジナルのサーヴァントは出来るだけ出したくなかった、というのが本音ですけどね。なのでバーサーカーに落ち着きました。
 聖杯の能力は以前考えたのではチートすぎるので、色々とまた調整していきたいと思います。まぁ、今回はバーサーカーなのでほとんど恩恵はありませんが。醤様の考察の通り、かねがね狂化を押さえているのはそんな感じです。
 キャス狐さんは可愛いw けれど今後登場の予定は…(滅

>遊白様
 イリヤと何だかんだ言って相性が良いと言いますか、そんな感じですね。なのでほのぼのしやすいのです、恐らく。
 全部の記憶は見られないですよね。印象の強い記憶が流れ込むみたいなので、どちらかと言えば奏が歩んだ記憶の方が割合的に多いかもしれません。まぁ、そのウチ、セラフの聖杯戦争に触れると思いますが。
 さて、今後の行く先は正に掴めない。実は作者にm(滅

>名無し様(コメントレスのみ)
 拍手ありがとうございます。ルイズの聖剣伝説は、まぁちょこちょこ書いていますが、ちょっと公開の方は遅れてしまうかもしれません。
 旧版の方は、私にとって黒歴史と言うべきものなので、出来れば公開の方は控えたい所なんですが…。ちょっと考えさせてください。


>名無し様(創魔の疾風)
 子供らしいはやてが書きたい、という理由で執筆を始めましたが、ちょっと今ははやてのオリジナル魔法の名称で悩み中。
 そこさえどうにか出来れば、プロットそのものはあるので書き上げようと思えば出来るんですが…これはいっそ募集でもしてみるべきですかね…。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
朧月の契り 第2章 04 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 朧月の契り 第2章 03

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。