次回キリ番リクエスト30000!! 更新報告:12月15日 朧月の契り 第2章14 日記 を更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■サイトマップ
2037/04/23 Thuサイトマップ
 ここは「道化」による二次創作サイトです。
 リリカルなのは作品数:4作品。
 Fate/EXTRA:1作品。


 以下サイトマップ。



カテゴリ説明
日記
 道化の日記です。不定期で特に何も書くことが無いので報告とかネタとか載ってたりするかも?


創魔の疾風
 リリカルなのは二次創作。八神はやて主人公の再構成もの。
 もしもはやてがヴォルケンリッターと出会う前に「魔法」に目覚めていたら?
 オリジナルの術式を使う、一風変わったはやてとヴォルケンリッターの物語。


Only One Flowers
 リリカルなのは二次創作。オリ主もの。
 なのはのクローンが織りなすSts後の物語。高町なのはという存在の影響と2人のクローンの在り方の対比。
 それぞれがそれぞれの生き方の先に何を見るのか?


Over world Flower
 「Only One Flowers」のスピンオフ。アネモネ主人公の憑依物。
 すみれに全てを託して消えた筈のアネモネ。だが、ふと彼女は自らの鼓動を自覚する。そして目が覚めたとき、アネモネは高町なのはになっていた…。


リリカル・クロニクル
 リリカルなのはとライトノベル「終わりのクロニクル」のクロスオーバー作品。
 なのは撃墜後、なのはは魔法を使えなくなった後遺症に絶望し、海鳴から逃げ出す。アテもなく彷徨った彼女が辿り着いた場所。そこでなのはが見たものとは? そしてなのははどうなるのか?


朧月の契り
 Fate/EXTRAのED 後のお話。主人公の名は衛宮 奏。
 パートナーはアーチャー。選択ヒロインは凜。聖杯戦争を勝ち抜いた先に待つ奏の運命は。
 彼女は何を願い、何を思い、そして何を賭けて生きていくのか。そしてその生涯には、意味があったのか。
 外伝でプリズマイリヤとのクロス、「鏡月の調べ」もやっています。 
スポンサーサイト
コメント(1)
HOME ≫ NEXT ≫ 創魔の疾風 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16 Wed # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近のコメント

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。